マスク

yakutataduo2009-10-05

昨日、帰宅後「マジックアワー」などを鑑賞し就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ「F1グランプリ」を鑑賞し、そこから
赤坂へ。
雨がポツポツとやばい感じだが・・・
で、会議室に行くと、大御所作家さんお2人がマスク姿。
で、タバコをちょっと吸いに行き、会議室に戻ってくると、さらに
ディレクター陣もマスク。
どうやら、インフルエンザ防止らしく、マスクを配っていたので
わたくしも、とりあえずみなさんがマスクなら、とマスクを着用。
(写真参照)
で、そっから次々とマスクが増え続け、最終的には会議室にいる全員
約20名ぐらいがマスクという異様な雰囲気に。
ちょっとおもしろい感じでした。
インフルエンザには気をつけましょう、わたくしも。
今からは世田谷のスタジオに移動します。