もう中

yakutataduo2009-10-29

昨日、帰宅後、むっちゃ眠かったので、すぐに就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから新宿。
で、宿題などしつつ、そこからサザンシアターに行き、中川家さん
と打ち合わせ。
で、終わりで、新宿の吉本本社。
打ち合わせ。
終わりで、ご飯を食べに連れて行っていただきました。
歌舞伎町にある台湾料理屋さん。
美味しかったです、ごちそうさまでした。
で、そこからフットボールアワーのオンライン。
フットボールアワーの2人がまさかの私服かぶり。
というか、ジャケットの色違いを別々に買っていたという奇跡。
さすがコンビですね。
本日のゲストは、もう中学生君でした。
(写真参照)
愛らしいキャラクターです。
で、終わりで赤坂へ移動。
今、打ち合わせ中です。