yakutataduo2009-10-01

昨日、名古屋にて宿泊。


本日、朝から中京テレビ「河本感謝祭」のロケ。
ロケバスに乗っていろいろと行きました。
山。
まあ、OAされてないので詳しいことは書けませんが、山に行きました。
(写真参照)
休憩中の河本準一君と諸岡立身君。
楽しく番組やらせていただいております。
ロケ中も休憩中もわたくしはずっと笑っているだけです。
幸せな事ですな。
で、ロケ終わりで名古屋駅へ。
そこからバイクを品川に置いていたので、品川駅で降りて新宿へ。
で、フットボールアワーのオンライン。
オープニングでニュースにもなっていた岩尾君の話に笑いましたね。
笑ってばっかりです。