ワイルド・スピード

yakutataduo2009-10-24

昨日、渋谷へ映画「ワイルド・スピードMAX」を見に行く。
(写真参照)
これまでの作品もすべて見ているので、まあ見るしかねえという感じ。
今回も車好きにはたまらん、名車も登場したり、超かっこいい。
ストーリーというよりか、車を見に行っているのかな?
まあ、楽しかったので満足。
で、帰宅後「不毛地帯」「小公女セイラ」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
土曜日で学校が休みなはずなのに、誰もいない。
なので、1人で軽くメシを食べつつ、お仕事へ。
今から打ち合わせがあるので、それの宿題したりとか。


あと、わたくし来週3日連続でライブがあるので、告知。
まず26日の月曜日は「日本列島」
出演はバッドボーイズカナリアラフ・コントロールです。
いつもはラフコンではなくアームストロングなのですが、今回はこんな感じみたい。
渋谷のeggmanというライブハウスです。
で、27日の火曜日は「中川家の立ち話7」
出演は中川家さんで、ゲストも登場いたします。
新宿のシアターモリエールです。
で、28日の水曜日は野性爆弾の「タタミ夫さんとハラワタ苦子ちゃん」
出演は野性爆弾ガリットチュウ/Bコース/カナリア/ピースです。
新宿のルミネtheよしもとです。


こんな感じの3日連続、お暇な方はぜひお越し下さいな。
わたくしも3日連続笑おうと思ってます。