黒味噌

yakutataduo2009-10-08

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでしたSP」などを鑑賞しつつ、就寝。
台風が近づいてました。


本日、朝起床。
雨は止んでいたが、風はビュービュー。
で、嫁ちゃんが免許の更新に行くというので、幼稚園が休みだった
ことなと3人で世田谷警察まで車で向かう。
で、ゴールド免許なのでそんなに時間もかからんだろうと思っていたら
意外に時間がかかるそうで、わたくしはその後仕事があったもんで
ことなを連れて帰宅。
で、ことなに留守番をしてもらって、今度はバイクに乗り換えて品川へ。
これが大正解。
電車がほとんど止まっていたようで、車は大渋滞。
世田谷方面は大丈夫だったんですが、山手通りはとんでもない感じ。
なので、バイクでスルスルとプリンスシアターへ。
で、打ち合わせ。
終わりで、いつもの品達へ。
今日食べたのは、「初代けいすけ」の黒味噌ラーメン。
(写真参照)
真っ黒いスープで、中に入っている炒めたたまねぎの味が印象的。
美味しくいただきました。
で、そこから台本などなど書きつつ、新宿へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、フットボールアワーのオンライン。
終わりで、打ち合わせしつつ。



告知です。
まずは、10月11日(日)品川プリンスシアターにて「ようこそ東京ダイナマイト様」
出演は、次長課長河本準一東京ダイナマイトハローバイバイ金成/ニブンノゴ!
    レイザーラモンRGサカイストジャリズム山下/野性爆弾ロッシー


続きまして、10月13日(火)品川プリンスシアターにて「コンビ愛NO1決定戦」
出演は、フットボールアワー/インパルス/麒麟/天津/カナリア/ものいい


さらに続きまして、10月15日(木)品川プリンスシアターにて「ボクたちの野爆狩り」
出演は、野性爆弾ガリットチュウ/ニブンノゴ!佐久間一行/アームストロング/
    ラフ・コントロール/Bコース タケト


あと東海地方の皆様へ告知です。
10月17日(土)次長課長河本準一君がDVD発売を記念しまして、
握手会?サイン会?を行います。
詳しくはhttp://www.randc.jp/koumoto/top.html#news1253
みなさん、是非お越し下さいな。


ちなみに明日は渋谷の∞ホールにて、ライセンス井本君と「全日本選手権」です
イベントは楽しいですな。