贅沢

yakutataduo2007-01-19

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「明石家さんちゃんねる」「オリキュン
などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べて渋谷。
ヨシモト∞」本番。
リニューアルをちょこちょこと繰り返し、なんとか形に
なればいいなと思っております。
で、終わりでいつものファミレスへ仕事に。
で、隣のカップルの男がハンバーグ定食を頼んだのはいいが
かなり残して、店員を呼びお皿を下げさせた。
で、少しすると、今度はまた店員を呼び、なぜかから揚げを注文。
なんて贅沢なんだ。
ハンバーグはお気に召さなかったのか?
で、今は彼女とデザートを食べている。
ハンバーグ定食もったいないなぁ・・・
まあ、そんなどーでもいい事を見つつ、仕事中の深夜12時。
わたくしは、ドリンクバーでねばっております。
(写真参照)
贅沢は敵だ