yakutataduo2007-01-14

昨日、帰宅後「TA☆RO」を2週分、「ロバートのドスペ2」などを鑑賞。
で、就寝。


本日、朝起床のはずが・・・ まさかの遅刻。
電話で起きる。
とにかく急いでバイクでゴー。
まあ、なんとかギリギリごまかせる時間についた。
すいませんでした。
で、西大井でお仕事。
で、これとは関係なく、ジーパンを洗濯に出したので
かなり前に履いていたジーパンを引っ張り出してきて、久しぶりに
履いたのだが、これがポケットの中が破れていて、穴が開いてます。
なので、すぐに中のものが出てきます。
仕事中に、足の先からバイクのカギとかが落ちてきます。
しかし、かなり気に入っているジーパンではあるのです。
また嫁になおしてもらいましょう。
で、帰宅。


写真は、仕事場所にあったもみじ饅頭です。
特に意味はありませんが、わたくしは和菓子はあまり食べません。
どちらかというと洋菓子が好きです。
それがどうした?