ギリギリ

yakutataduo2007-01-09

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」などを鑑賞し就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べていると嫁とあさなのケンカ。
どうやらあさながDSを1時間しかやらないという約束を
破ってやり続けていたようだ。
まあ、子供にとってはそりゃゲームは楽しいもんね。
それはわかります。
でも約束ということで、終わらされていた。
で、わたくしはそこから神保町。
宿題などなどやりつつ、そこから西新宿へ移動。
で、毎月恒例行事のCD購入。 (写真参照)
今回は気が付けば12枚ほど買ってました、まあ誰もわからんとは
思いますが、ヘヴィメタルのCDが毎月こんなに出るのか?と思われる
方もいるかもしれませんが、出るんですね。
なので、いつもワクワクしながら買うのです。
で、CD屋さんを出て驚き!
あの悪魔の緑のおじさん(交通監視員)がまさに今、わたくしの
バイクの駐禁キップを切ろうとしている。
「ちょっと、待って」
わたくしの口から出た言葉はこれ。
情けない声でした。
まあ、幸いギリギリで免れました。
あと5分遅かったらアウトでした。
2007年は運がある?
で、そこから渋谷へ移動。
で、打ち合わせ。
で、終わりで帰宅。
どうもメールサーバーの調子が悪く、なかなか受信されない
メールにイライラしつつ、やっと接続。
今からまた年末年始特番見ます。