CMの影響

yakutataduo2007-01-12

昨日、帰宅すると朝。
子供たちも起きはじめて、一緒に朝ごはん。
で、あさなは小学校へ。
わたくしは就寝。


本日、お昼起床。
で、今日も誰もいなかったので、寂しく新宿へ向かう。
で、打ち合わせ。
終わりで渋谷へ移動。
と、そこでタワーレコードが目に入り、CMを思い出す。
最近よく流れている「マイ・ケミカル・ロマンス」という
全英ナンバー1になったというバンド。
CMで「ブラックパレードへようこそ・・・」みたいなキャッチフレーズで
ガイコツみたいな衣装着て歌っているバンドですが、みなさんも
1度は見たことあるとは思うんですけどねえ。
まあ、そのバンドをCMを見てちょっといいなと思っていたので
タワーレコードに寄り、購入。
わたくし、いつもヘヴィメタル専門店で買っているので
なかなかタワーレコードなどには行かないので、なんか新鮮な感じ。
まあ、それにしてもCMの影響はすごいもんですね。
ちゃんと買ってしまいましたから。 (写真参照)
まだ聴いてはいないですが、楽しみです。
ちなみに今日聞いていたのは、ロシアのヘヴィメタルバンド。

これですが、正直ロシア語なのでバンド名も読めませんが・・・
まあ、それで、渋谷で「ヨシモト∞」本番。
1部のオリエンタルラジオの方をリニューアルしての1発目。
改善点はあるが、まあなんとかなった感じ。
で、終わりで帰宅。