京都のつくね

yakutataduo2008-11-03

昨日、「めちゃイケ」「ブラッディ・マンデイ」「ガキの使い
などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから世田谷のスタジオへ。
で、番組収録。
そこで、次長課長の河本君から先日送られてきたメールについて聞いてみる。
ちなみに題名が「京都のつくね」とだけ書かれて送られてきたメール。
(写真参照)
あんまりメールのやりとりとかもしないので、「?」と思い、絶対に送り間違いだと思い、
返信もしなかったのだが、今日聞いてみると
「つくねが5つって変わってるでしょ、だからブログに載せてっていう意味」
というお返事。
わたくしに送ったのは間違いではなかったようです。
というわけで、本日、載せておきました。
まあ、そんなこんなで、そこから新宿へ。
シアターモリエールにてライブ鑑賞&お仕事。
その後に若手芸人の方々と近所で軽くメシ。
そんな感じです。