IKEA

yakutataduo2008-11-02

朝から家族で車に乗り込み、横浜港北にある家具屋さんIKEA
行ってきました。
(写真参照)
まあ、わたくしは初めてだったのですが、すごいでかさですね。
で、休日ということもあってとんでもない人が来て、入場規制も
かかるぐらい店内は混雑。
で、そこをゆっくりと歩きながらテクテクと。
あさなの勉強机を買おうということでしたが、まあなかなかその場所にも
たどり着けないぐらい広いです。
で、いろいろと見ましたが、とりあえずもっと人が少ない時に行こうと
いう結論になりました。
一応嫁ちゃんは目星をつけたみたいですが。
で、小物をちょっと買って帰宅。
帰りの駐車場から道路に出るまでも混雑。
なかなか道路に出れない。
あそこは平日に行った方がよさそうだ。