アマゾン

yakutataduo2008-11-21

昨日、帰宅後「アメトーーク」「ゴローズバー」「みなさんのおかげでした
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから中野へ。
で、番組収録に立会い。
で、途中で抜けて新宿へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、バッドボーイズと打ち合わせ。


写真はパソコンの画面ですが、先日初めてネットショッピングという
ものにチャレンジしました。
というのも、「買い物するときは自分自身の目で見てから!」みたいな
考えがあったり、正直あんまり信用してないっていう古い人間なんで
今まで手をつけてなかったのですが、どーしても欲しいCDがあって、
CDショップにも「このCDは廃盤だし、入荷も無理ですねえ」と
言われていたCDをちょっと調べてみたら、むっちゃあったんです。
アマゾンのホームページにも初めていきました。
アマゾンすげぇぜ。
なので、思い切って、本当に思い切って注文しました。
それも2枚。
心の中はドキドキです。
今日家に帰ったら届いてるかな?
本当に届いているのか?
注文はしたのですが、届くまでは正直信用はしてません。
届いてますよーに。