めんたいこ

yakutataduo2008-11-27

昨日、帰宅後「オビラジR」「AKBINGO」「あらびき団」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
雨だ。
ただ、名古屋に行くのでバイクに乗って東京駅へ。
で、名古屋。
とにかく、今日は首が寝違え状態でとんでもなく痛い日。
びっくりするぐらい痛い。
ただいつものやつとは違うのでどーしようもない。
で、名古屋にて会議。
終わりで台本など書きつつ、東京へ。
帰りの新幹線ではたいがい寝るので、首が心配だったが、新横浜付近で
起きた時にはなぜか痛くなくなっておりました。
なんじゃそりゃ状態。
まあ、首は大切にせんといかんです。
で、東京駅から新宿へ。
バッドボーイズと打ち合わせ。
で、終わりました。


写真は昨日、食べたラーメンです。
新宿の「町田家」というところに初めて行きました。
で、かなり腹が減っていたので、追加で白ご飯とめんたいこを頼んだら
「450円」ですって、言われ「なんか高いなあ」と思いつつ、出てきたのが
めんたいこ1本まるごとだったので、納得。

ラーメンとともに美味しくいただきましたとさ。