立ち話3

yakutataduo2008-11-26

昨日、帰宅後「めちゃイケ」「ルームオブザキング」などを鑑賞し
就寝。


本日、お昼起床。
で、そこからダラダラとしつつ芝公園へ。
で、仕事などしつつ、新宿へ移動。
新宿シアターモリエールにて中川家さんの「中川家の立ち話3」
開演前に楽屋でボソボソしゃべりつつ、笑わせていただきました。
ゲストは吉本興業ではないキャン×キャンで、これまたおもしろい
話をたくさんしていただきました。
やっぱりライブはおもろいです。
舞台袖でずっと笑ってました。
2時間弱のライブが終わった後の、中川家剛お兄さん。
(写真参照)
不思議なお兄さんです。
まあ、わたくしとは主に子供の話とかをしています。
で、終わりで後輩の作家とメシに行き、今からは赤坂へ移動します。