H&M

yakutataduo2008-11-15

昨日、帰宅後「おねがいマスカット」「ギラギラ」「ゴルゴ13」
などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから赤坂へ。
雨が降りそうだったので車で行こうかと迷ったが、時間がなかったので
バイクにする。
幸い雨も降らずに赤坂に到着。
運はあった。
で、会議。
終わりで、台本を書くために移動しようかと思ったが急激にめんどくさくなったので
そのまま喫煙所に勝手にもぐりこんで、台本を書き書き。
かれこれ5時間ぐらいはいるんじゃねえか?
そんな感じの土曜日。


写真は原宿にできたH&Mというお店。
夜中だというのに人がいっぱいいて、観光名所みたいになってました。
まあ、わたくしはH&Mが服とか売ってるんでしょ? 的な感じで全く何も知りません。
H&Mといえば、ヘヴィ&メタルぐらいの発想です。