けいおん

yakutataduo2011-12-07

昨日、帰宅したら、朝だったので、ことなと一緒にお風呂なんか
入りつつ、メシ食べて就寝。


本日、朝起床。
で、そこから嫁ちゃんとちょっとだけ出かけつつ、
「台本が届いてないです」みたいな電話がかかってきて
ちゃんと朝方に送ったはずなのに、相手方のメールサーバーの調子が悪かったり
そんなこんなでバタバタしつつ、赤坂へ。
で、会議。
終わりで、新宿へ移動。
で、打ち合わせ。
そこから作業しつつ、いつもの場所へ移動。
ひたすら台本書き書き。
デニーズでは今、「けいおん」というアニメとコラボしているようで
このアニメむちゃくちゃ人気あるんですよねー
(写真参照)
見ておけばよかったですな。