野性爆弾@ルミネ

yakutataduo2011-12-27

昨日、帰宅したら、嫁ちゃんとその仲間たちでどうやら飲み会を
やっていたそうで、子供たちも何人か家に泊まっていた。
嫁ちゃんは久しぶりにお酒を飲んだらしく、すぐに寝てました。
で、わたくしは「バクマン」などを鑑賞しつつ、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、お台場へ移動。
で、「東北魂」というBSフジで放送されている番組の年始SPの収録へ。
で、笑って、そこから新宿へ。
続いては野性爆弾のイベント本番。
(写真参照)
いつもながら、袖で笑う。
おもしろいねー本当に。
今から打ち上げに行こうとしております。


写真が横を向いておりますが、これはスマートフォンのせいです。
まだ使いこなせてません。
まだ10%でしょう。


そういえば、本日発売されました。

なにわなでしこDVD-BOX1【初回限定生産】

なにわなでしこDVD-BOX1【初回限定生産】

NMB48かピース好きな方は是非!