チキン

yakutataduo2011-12-26

昨日、帰宅後「フジテレビからの〜」などを鑑賞。
そういえば、クリスマスだったので、イヴの夜は、娘たちはテンションが
上がりきって、起きたのが深夜3時ぐらい。
サンタさん危機一髪でしたね。
そこからプレゼントのDSのソフトをやっていた模様。
まあ、うれしいでしょうな。
あと、チキンとかも食べました。
(写真参照)
一応クリスマスっぽいことはしてますね。


本日、朝起床。
軽くメシを食べてから、いつもの場所へ行き、作業しつつ、
赤羽橋へ移動。
で、会議。
終わりで、麹町へ移動。
で、ブラマヨさんと打ち合わせ。
12月30日に名古屋の中京テレビで「このへん!!トラベラーSP」があります
東海地方の方は是非! 生放送です。
で、そこから恵比寿へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、新宿へ移動。
明日ルミネtheよしもとであります、野性爆弾イベントのリハーサル。
楽しみです。