まだ慣れない

昨日、「謎解きはディナーのあとで」「蜜の味」などを鑑賞。
スマートフォンにはまだ慣れず、苦戦しております。
機械音痴過ぎて、どうも無理です。
とにかく、徐々にやるしかねえですね。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、いつもの場所へ移動して作業。
で、そこからお台場へ。
大混雑しておりました。
クリスマスだからですかね。
バイクのわたくしでも混雑しているということは車の方は全く進まない
わけで、あれは大変ですな。
ちなみに、昨日の明治通りの渋谷〜原宿も全く車が動いてませんでした。
年末って感じ。
で、わたくしは番組収録を見つつ、そこから六本木を経由して、南青山へ。
まあ、六本木もやはりの大渋滞でした。
ラクションがビービーと鳴っておりました。
明日も混雑してるかなー