このトラ@池袋

yakutataduo2011-12-11

昨日、帰宅後「南極大陸」などを鑑賞。やっとこさOAに追いついた感じ。
で、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、池袋へ。
サンシャインの噴水広場にて「このへん!!トラベラー」のDVD発売記念イベント。
わたくしは裏でこそこそしつつ。
モニターで見ておりました。
(写真参照)
たくさんの方に来ていただきまして、ありがとうございました。

BOXはかなり盛りだくさんで各地域の違いなんかも見れるので楽しいと
思います、おすすめですね。
で、そこからわたくしは神保町へ。
で、お仕事。
作業などをしつつ。
DVDといえば、こちらもお願いします。
なにわなでしこDVD-BOX1【初回限定生産】

なにわなでしこDVD-BOX1【初回限定生産】

こちらもBOXがお買い得のようですよ。