50キロ

yakutataduo2011-12-13

昨日、帰宅後「私が恋愛できない理由」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。
で、会議。
終わりで、赤坂へ移動。
で、会議。
終わりで、有明へ移動。
で、打ち合わせ。
国際展示場の駅付近をパシャリとなぜか撮ってみた。
(写真参照)
まあ暗くてよーわからんですが。
で、そこから麻布の編集所へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、新宿へ移動。
で、会議。
終わりで、麻布の別の編集所へ移動。
で、作業。
終わりで、いつもの場所へ到着。
移動した1日でした。
ずっとバイクで走ってたような感じ・・・
行ったりきたりと50キロぐらい走ったんちゃうか・・・
で、本日のデニーズは深夜3時というのに喫煙席は大混雑で、満タンです。