たい焼き?

yakutataduo2014-06-01

だいぶさぼっておりますが、生きてます。
写真のたい焼き?だっけな? は後輩作家さんが銀座で
買ってきてくれたのですが、非常に美味しかったのは覚えているのですが
たい焼きだったのかどうかは忘れてます。
アップルパイやったっけな? 食に興味がないとこうなりますね。
ごめんなさい。


なんかバタバタしておりますが、昨日ぐらいから滋賀のじいじとばあばが
家に遊びに来ております。
というのも、ことなとあさなの運動会があったのです。
で、その運動会ですが、まさかの日にちかぶり。
両方見るために、小学校と中学校を3往復ぐらいするという
ハードスケジュールな運動会。
バイクフル稼働で、嫁ちゃんと動き回ってました。
まあ、貴重な体験です。
ただ、むちゃくちゃ天気がよかったので倍は疲れました。
ことなも日焼けがすごかったですね。
あさなは、クラス対抗の棒引きという競技で優勝できずに
クラスの女子のほとんどが号泣だったそうで、アツいのはいいことですね。
あと、吹奏楽部でリレー選抜に選ばれてましたが、こちらも頑張って
走っておりました。
運動能力が高いのは嫁ちゃんからの遺伝ですな。
まあ、そんなこんなの週末でございましたとさ。