TDC

yakutataduo2013-10-29

先日、下の娘ことなと東京ドームシティに2人で
遊びに行ってきました。
ほんの小一時間だけですが、水に落ちるやつに乗りたいと
言ってたので、それだけ乗りに・・・
(写真参照)
日曜日だったのでまあまあの混み具合で、乗りました。
正直、わたくしは苦手なんです、あの落ちるときの感覚が・・・
ジェットコースターも基本的には乗りませんし。
で、今回はしゃーなく乗って、水しぶきでびちょびちょになりました。
そんなこんなの日曜日でした。
あ、上の娘あさなが学校の家庭科実習でうどんを作ったので
それを家でも作ってもらいました。
これが美味くて、香川の讃岐うどんみたいな感じでしたね。


で、わたくし昨日は、ちょいと大阪に行っておりました。