おしゃべり大喜利@ルミネ

yakutataduo2013-10-24

昨日、帰宅後「独身貴族」「ハニー・トラップ」などを鑑賞
で、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。
で、作業。
終わりで、新宿へ。
ルミネtheよしもとにて、イベント「おしゃべり大喜利
次長課長井上/麒麟川島/インパルス板倉/オリエンタルラジオ中田
という4名の大喜利猛者たちの大喜利イベントですね。
ルミネに場所がうつって2回目かな?
カードバトルというゲーム方式でやっております。
(写真参照)
4人のみなさんの大喜利のレベルの高さにいつも笑っております。
おもしろいって素敵ですな。
次回はまだ未定ですが、やると思います。
で、終わりで、麻布へ。
会議は20:00から始まっていたのですが、だいぶ遅れての参加
と思いきや、着いた瞬間に終わりましたが・・・
で、再びいつもの場所へ戻ってきて、作業です。
雨がパラパラと降ってます