10月ですね

yakutataduo2013-10-01

昨日、帰宅後「花の鎖」というドラマを鑑賞。
難しい・・・なんというか、頭をフル回転させながら見ました。
テレビだからこそといった感じのドラマでございました。
で、就寝。


本日、朝起床。
どうやら、都民の日らしく子供たちは学校が休みだったようだ。
で、わたくしはいつものように軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。
で、作業。
終わりで、新宿へ移動。
ルミネtheよしもとにて「ゴールデンライブ」
MCはチュートリアル
楽屋ではチュートリアル徳井君と、野性爆弾川島君、囲碁将棋文田君が
モンスターハンターかな? 仲良さそうにゲームやってました。
(写真参照)
で、ライブも楽しく、笑わせていただきました。
そこから、わたくしは再びいつもの場所へ移動し、作業。