国体

yakutataduo2013-09-30

先週の土曜日に、味の素スタジアムへ。
東京で開催される国体の開会式。
なぜ行ったかというと、うちの下の娘、ことながダンサーとして
参加することになり、見に行ってきました。
と言っても、ダンサーの数は3000人ぐらいはいるのかな?
(写真参照)
とにかくすごい数の人でした。
演出もすごくて、戦闘機のブルーインパルス味の素スタジアム
真上を3機ぐらい通り抜けていったりとか。
そんなこんなで、開会式を堪能してきました。
司会は松岡修造さんで、アツく素晴らしい司会でした。


で、本日朝起床。
軽くメシを食べつつ、南青山へ。
で、作業。
終わりで、赤羽橋へ。
で、会議。
終わりで、新宿へ。
で、バッドボーイズ清人君と打ち合わせ。
ソロライブがありますので、なんじゃかんじゃと。
終わりで、部屋に1人で作業中。