ヘヴィメタル芸人

yakutataduo2013-09-27

昨日、帰宅後「八重の桜」「アメトーーク」などを鑑賞。
「GEININ OF HARDROCK」もちろん見させていただきました。
テレビにヘヴィメタルバンドがガンガン写っているのがとにかく
うれしいですね。
これで少しでも興味を持っていただけるとステキですね。
ヘヴィメタル芸人のメイデン玉砕の橋山君は出れなくて悔しがって
ましたが、次にまたあれば是非彼を呼んであげてくださいませ。
そんなこんなで就寝。

本日、朝起床。
で、そそくさと新宿へ。
で、打ち合わせ×2。
10月2日に渋谷のeggmanで行われる「日本列島」という
トークイベント。
(写真参照)
バッドボーイズカナリア/アームストロングの3組が出てます。
これはバッドボーイズ清人君と、カナリアのボン君ですね
終わりでルミネtheよしもとへ移動。
ここではロンアンモンキーの中須君と打ち合わせ。
こちらは10月21日にルミネtheよしもとで行われる
コントイベントです。
で、終わりで今度は10月13日に行われるバッドボーイズ清人君の
ソロイベントの打ち合わせをスタッフだけで。
こちらは渋谷のシアターDですね。
終わりで、恵比寿へ移動。
で、久しぶりにお会いしたラジオのディレクターさんと打ち合わせ。
楽しいお仕事です。
で、そこからいつもの場所へ移動し、作業中でございます。