リクエスト

yakutataduo2010-10-20

昨日、帰宅後「ギルティ」「あらびき団」などを鑑賞しつつ
就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、歯医者へ。
全く行けてなかったので、とりあえず治療。
右の奥歯に違和感あり。
来週も来てくれと言われたので、行くしかないかなぁ・・・
で、そこから税務署とか行ったりしつつ、西巣鴨へ。
お芝居の稽古の見学。
で、終わりで赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
ツイッターでもつぶやきましたが・・・
今週10月23日(土)深夜24時〜 品川よしもとプリンスシアターにて
「おしゃべり大喜利オールナイト〜コスプレナイト〜」 
出演:次長課長井上/麒麟 川島/インパルス板倉/オリエンタルラジオ中田 ☆コスプレ着用してなくても入場はできますので、お越し下さいなー。

あと、24日は同じく品川で、2丁拳銃・修士とオリラジ中田イベント。
あと、25日はルミネtheよしもと野性爆弾のイベントも22時〜あります。


写真は、あさなからのリクエストで、ライブスタンド大阪で撮った写真。
フルーツポンチの亘君ですね。
「誰の写真がいい?」と聞いたら「フルポンの亘!」と速攻で言ったので
どうやらこういう顔の男が好きみたいですね。
わたくしが娘にできる精一杯のプレゼントです。