Tシャツ

yakutataduo2010-10-18

昨日、ライブスタンド大阪から東京へ。
帰りの新幹線で、フラフラとひかりの自由席の喫煙車に乗り込み、
週刊少年マガジン」を読んでいると、カリカの家城君とはんにゃの川島君と
遭遇。
どうやら自由席に座っているんだとか。
まあ、かなり混んでましたからねえ。
で、タバコを吸いながらちょこっとしゃべって、また席に戻って行きました。
変な組み合わせでした。
で、品川から帰宅。
「スター姫さがし太郎」「バクマン」「アメトーーク!」などを鑑賞し就寝。


本日、朝起床。
で、嫁ちゃんと娘たちの小学校の公開授業へ。
で、勉強している様子をちょこっと見つつ、一旦帰宅。
で、そこから西巣鴨へ。
お仕事。
終わりで、新宿へ移動。
今から会議です。

写真は、「LOUDPARK'2010」のTシャツです。
後輩芸人のメイデン玉砕の橋山君に頼んでいたのですが、見事にゲット
してくれました。
でかしたぞ! 橋山!
公式Tシャツはむちゃくちゃ人気があって、即完売するので、朝早くから
並んで買ってくれたのだ、うれしいぜぇ。
なんかおごってやろう。