ライブスタンド大阪2日目@インテックス

yakutataduo2010-10-17

昨日、長堀のホテルにて就寝。


本日、朝起床。
で、地下鉄やらを乗り継いで昨日と同じ会場インテックス大阪へ。
「ライブスタンド大阪2010」2回目、最終日です。
たくさんのお客さんが来場しておりますねえ。
で、わたくしは芸人さんたちの楽屋でおしゃべり。
南海キャンディーズの山ちゃんと、ポテト少年団菊地君、しずるの村上君と
アイドル談義。
このメンバーが集結すると基本的にアイドルの話。
パッと見ると、わたくしも含めおかしな集団だと思われがちだが、
しずるの村上君がいるので、山ちゃんのキモさを打ち消してくれるでしょう。
で、写真は昨日はライセンスの藤原君の後ろにフルーツポンチの村上君という
構図だったので、今回は、南海キャンディーズ山ちゃんの後ろにネゴシックス
という真逆の構図にしてみました。
(写真参照)
で、今はほんの1時間ほどの小休止。
もう動きます。
で、夜には東京に帰ろうと思います。
嫁ちゃんから、「メールの1つぐらいできんか?」というメールが
来ておりました、そんなダメな男です。