ライブスタンド大阪1日目@インテックス

yakutataduo2010-10-16

昨日、会議終わりでホルモンを食べに行き、そこから帰宅。
で、風呂入って、「SPEC」鑑賞したら、もう朝。
出発の時間だった。


というわけで、そのまま品川へ。
家にたまっていた「週刊少年マガジン」を3冊かかえて新幹線に。
始発。
で、大阪へ。
そこから電車を乗り継いで、インテックス大阪へ。
「ライブスタンド大阪2010」の1日目。
まあ、昨日は前夜祭なるものがあったそうですが・・・
で、会場に入ってからはずっとお仕事。
スカパー!の生放送を担当なので、最初から最後まで何かしらの
打ち合わせを出演者の方々としていたので、結局どこのステージも
見れず。
楽しみにしていた「盆地で一位」も体が空いた時にはすでに終了。
まあ、そんなこんで明日もありますので、スカパーで生放送を楽しむのも
よし、当日券もあるそうなので、生で体感するのもよしです。
あ、ちなみに喫煙所で出会った2人がなんかステキだったのでパシャリ。
(写真参照)
画像はあんまりよろしくないですが、ライセンスの藤原君と
フルーツポンチの村上君の2ショット。
何かいい感じに撮れましたね、被写体がいいのか?
で、とりあえず終わってから後輩作家の四駆郎とホテルまで帰り
そこから近所のお好み焼き屋さんへ。
大阪に来たからお好み焼きって・・・ という感じですが2人とも
関西人なので、久しぶりの味といった感じでしょうかねえ。
で、長堀付近にホテルがあったので、その近所だったのですが、
ここがむちゃくちゃ美味くて、2人でむしゃむしゃ食べましたね。
お好み焼きの追加注文するぐらい美味かったです。
で、ホテルへ。
明日も朝が早いので、寝ようと思います。