キャバ嬢メタル

yakutataduo2010-10-15

昨日、帰宅後「哀愁探偵1756」「地球のしゃべり方」「ギルティ」
などを鑑賞、就寝。


本日、朝起床。
で、そそくさと品川へ。
品川プリンスシアターの横にある水族館付近にすごい行列。
並んでいるみなさんの格好、髪型とTシャツを見てみたら、
多分、DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)のファンのみなさま。
ライブがあったんですかね?
で、その光景を横目にわたくしが聴いていたのは、「ALDIOUS」という
女性ジャパニーズヘヴィメタルバンド。
http://aldious.jp/top.html
わたくしはキャバ嬢メタルと勝手に思っております。
アゲ嬢なのかな? 
メンバー全員まあ、そんな感じの衣装でございます。

こちらはギターのトキちゃんですね、CDを購入した時に生写真を
いただきました。かわいいですね。
メディアの方々とかに注目されて、テレビとかにも出て欲しいですね。
で、ヘヴィメタルつながりでもう1つ。
わたくし、明日から「ラウドパーク2010http://www.loudpark.com/10/」に行く予定を1年前からたててまして、というか4年連続で毎年参戦してたのでスケジュールも空けてたのですが、そこにズバッとお見事に入ってきたのが
「ライブスタンド2010http://www.livestand.jp/index.html」です。
なので、明日から大阪に行きます。始発です。
やっぱり仕事を優先してしまうんだなぁ・・・う〜ん。
当然「ラウドパーク」に行くメイデン玉砕の橋山君にはTシャツを
お願いしておきました。
あ、そういや、DIR EN GREYも「ラウドパーク」出ますね。
まあ、そんなヘヴィメタル話でした。
で、品川から赤坂へ移動。
で、会議。
明日、朝の6時に品川から大阪へ。