つけ麺@渋谷

yakutataduo2010-10-14

昨日、帰宅後「あらびき団」「SPEC」「龍が如く」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
恵比寿から渋谷に引越ししたという制作会社へ移動。
なんとなく場所は把握していったつもりだが、やはり迷う。
詰めが甘いんだな。
いつも、なんとなくで行動してしまう。
で、ちょっと遅れて会議。
終わりで、渋谷へ。
∞ホールでお仕事しつつ、途中でずっと行きたかったつけ麺屋さんへ
行ってきた。
(写真参照)
牛ホルモンつけ麺というつけ麺をいただく。
濃厚なスープで、だいぶ好きな感じ。
ただ、最初に出されたスープの器の熱さがハンパなかった。
美味しくいただきました。
で、そこから恵比寿へ移動し、会議。
終わりで、品川へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、新宿へ移動。
フットボールアワーのオンライン。
ゲストは今、大人気のパンサーの3人。
笑わせていただきました。
最近のオンラインは、いろいろな事がありすぎて、時間が足りない
ぐらいの面白さだ。
毎週、いろんな新しい展開が生まれるので、スタッフとしても非常に
楽しい現場です、みなさんもお暇なら是非見て下さいな。
「よしもとオンライン」で検索していただければ多分見れます。