六人の侍@延期

yakutataduo2010-10-13

昨日、帰宅後「あらびき団」「みなさんのおかげでした」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、そそくさと汐留へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、原宿へ移動。
会議までにちょっとだけ時間が空いたので、ガラにも無く
裏原をブラブラ。
まあ、何にも買ってませんが・・・
で、会議場所へ行き、バイクを止めようとすると、お巡りさん登場。
もれなく職務質問でした。
まあ、バイクの駐禁じゃなかったから全然OK。
で、会議。
終わりで、赤坂へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、ちょっと寄り道しつつ、六本木へ。
で、ナレーション書き書き。


あと、「六人の侍」に関するお知らせです。
ニュースなどでご存知の方も多いと思いますが、次長課長の河本君が
入院したということで、「六人の侍 〜第2章〜」の公演をすべて
中止することになりました。
申し訳ございません。
わたくしは「延期」だと思っておりますので、その日までお待ち下さると
ありがたいです。
河本君もツイッターで発表しております。
@Junkoumon: http://tl.gd/6f7380
楽しみにされていたみなさん、本当にすいません、河本君を少しの間
休ませてやってはくれませんでしょうか?
河本君がこんな笑顔で帰ってくることをわたくしも待ってます。
(写真参照)
これはちなみに去年の「六人の侍」の時の写真ですね。