嫁ちゃん@誕生日

yakutataduo2010-10-06

昨日、帰宅後「ケイゾク(再)」「ガキの使い」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
嫁ちゃんの誕生日だ。
プレゼントはハワイで買ったので、よしとする。
で、ツイッターに「ケーキは買わんでええか」みたいな事を
つぶやいたら、「買ったほうがいい」という返信が多数あったので
どうしようかと思っております、深夜3時。
日付も変わってしまったよ。
でも、帰りにコンビニで買うか・・・
で、朝に戻るが、軽くメシを食べてから汐留へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、新宿へ移動。
ちょっと時間があったので、いつもの西新宿のヘヴィメタルショップへ。
で、CD購入。
(写真参照)
店員さんといろいろとしゃべりつつ、至福のひと時です。
で、打ち合わせがあったのだが、時間があまり合わずに
わたくしは赤坂へ移動。
で、会議。
終わりで、新宿へ移動。
で、明日ルミネtheよしもとで行われる「肉糞総選挙」のリハーサル。
むちゃくちゃ楽しみなイベントなんですが、わたくしは明日のその時間は
オンラインがあるので、本番は欠席です。
・・・残念。