こんな季節

yakutataduo2010-10-29

昨日、帰宅後「ガキの使い」「哀愁探偵1756」
「ベストヒットUSA」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べて、郵便局にモノを取り行ったりしつつ
そこから歯医者へ。
昨日の晩に歯茎がボッコリと腫れたので、その治療。
どうやら、歯を抜かないといけないような事態だ・・・
まあ、食べ物を違和感無く食べれるようになるならそっちの方が
いいんだが、怖いなあ・・・ 歯医者は苦手だ。
で、そこから一旦帰宅していろいろと作業しつつ、品川へ。
で、台本などを書きつつ、スケジュール帳を見てみると、もう11月に
入ろうとしてるではないか。
(写真参照)
こんな季節になりましたかぁ。
そろそろ新しい手帳の手配をする季節ですね。
んーーしかしまだ歯茎に違和感あるなぁ・・・