おしゃべりオールナイト7

yakutataduo2010-10-23

昨日、帰宅後「ガキの使い」「SPEC」「ベストヒットUSA」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べて、そこから、ことなの七五三へ。
多分最後の七五三になるはず・・・もう1人作らなければ。
ことなも7歳かぁ・・・でかくなったな。
で、神社で写真撮影とかしつつ、終わりで一旦帰宅。
で、今度は車に乗って自由が丘へ。
そこで、あさなの自転車を買うことに。
あさなは10歳、もうすぐ11歳になるので、自転車も小さくなった
ので買い替え。
で、今乗っている自転車はことなに。
こういう時、妹はおさがりになっちゃうので、たまにすねてます。
で、自転車を買ってから、近所の回転すし屋さんに行き、お寿司。
まあ混んでました。
土曜日の夜ということもあって、1時間ぐらい待ったかも。
で、食べ終わって、家に帰って、すぐに品川へ。
もう7回目になりました
「おしゃべり大喜利オールナイト〜コスプレナイト〜」
今回はコスプレナイトということで、客席はすごいことになってました。
本格的なコスプレの方も結構いらっしゃったようで、ありがとうございます。
まあ、わたくしは舞台袖にずっといるので、ほとんど見れてません。
これは前回の水着ナイトと同じ。
で、休憩中に起こったペヤング事件の様子をパシャリ。
(写真参照)
詳細を書くと長くなるので、短めに・・・
女性スタッフがメンバーのために作ったペヤングにかやくを入れ忘れた
というお話です。
舞台上では15分ぐらい怒りながらしゃべってました。
で、そんなこんなで5時間笑わせていただきました。
来月もメンバーのスケジュールが合えば開催予定ですので、ダラダラと
夜を過ごしたい方はお越しくださいな。
寝てしまう危険性もあるので、睡眠は十分にとってきたほうがいいかもです。