交換ノート

yakutataduo2010-10-22

昨日、帰宅後「哀愁探偵1756」「アメトーーク」そして
オリラジの慎吾にもらった韓国映画の「殺人の追憶」のDVDを
鑑賞。
猟奇殺人系の実在したストーリーという映画でした。
韓国映画はこっち系での良作が多いと思ってます、そんなに知識もないけど。
で、就寝。


本日、朝起床。
で、机の上にこんなものが・・・
(写真参照)
それぞれ「こうかんノート」と書かれております。
どうやら、わたくしと全く顔を合わせないので、こういうのを企画した
らしい・・・誰だ? 嫁ちゃんか? それとも娘たちが自らすすんで?
とりあえず1ページ目が書かれていた。
学校での出来事など。
で、わたくしもなんとなく返す。
家庭内で交換ノート? 
そんなにもしゃべってないのか?
いつまで続くんだ?
とにかく、しばらくは続けてみようと思ってます。
おもしろそうだから。
で、1人で寂しく軽くメシを食べてから赤坂へ。
で、台本など書きつつ、なかなか終わらないのでちょい休憩。