2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中西学

昨日、帰宅後「本気顔」「イロモネア」「インカ帝国特番」 「みなさんのおかげでした」などを鑑賞。 テレビ東京でやっていた「インカ帝国特番」での吉川晃司さん がステキでしたねえ、いい男です。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから、…

ほくろ

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「怒りオヤジ3」 「キンコンヒルズ」「ヴィジュアルショック」などを鑑賞。 テレビ東京率高し。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、机の上に置いてあったものを軽く食べつつ、相撲問題を じっくりと新聞で読む。 で、そんな所にど…

イラっ

昨日、帰宅後「TA☆RO」「クレイモア」「OverDrive」 「紅白ものまね合戦」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから東京駅へ向かうが、途中で いつもの「週刊少年マガジン」を買っていないことに気がつき コンビニに寄り、購入。 で、…

洗車した時に、スタンドのお兄さんからも言われたが クラッチの切れ方が不安定。 切れたはずなのに、エンストする場合もあるのである・・・ あと、運転席側の窓(パワーウインドウ)が開きません。 やはり電気系統のトラブルは多いようだ。

洗車

昨日、帰宅後、録ったはずの「すべらない話」が録れてなくて 愕然・・・。 で、とりあえず「浜ちゃんと。」「ヤレデキ」などを鑑賞し その後もヘヴィメタルDVDなどをちょいと鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 会議が1つなくなったので、デルタ号を洗…

ペリエ

昨日、帰宅後「エンタの神様」「くりぃむナントカ」 「みなさんのおかげでした」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂。 で、打ち合わせ。 終わりで、作家陣で近所のスープカレー屋さんへ。 食べ終わってから、代官山へ。 で、…

遺伝

昨日、笹塚でイベント。 家族も見に来ていたので、終わりで一緒にメシ。 あさながたらこスパゲッティが食べたいというリクエスト だったので、パスタ屋を探して入店。 で、あいにく明太子パスタしかなく、それでもあさなは 明太子パスタを食べておりました。…

大混雑

昨日、帰宅したら明け方。 で、持病の首痛い病もでかけてたので、風呂に入って すぐに就寝。 本日、朝起床。 で、携帯のメールを見ると打ち合わせがないというお知らせ。 なので、1時間ほど余分に寝て、起床。 そこから軽くメシを食べて、神保町。 で、明日…

囲む会

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「アメトーーーク!」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、誰もいなかったので1人で寂しく新聞読んで、 もう帰ってくるかな? などと思っていたが、誰も帰って 来なかったので、やっぱり寂しくバイクに乗り、神保町へ…

伝言

昨日、帰宅後「オビラジR」「TA☆RO」「ゴッドタン」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、食パンを食べてから東京駅へ。 で、「週刊少年マガジン」と缶コーヒーのワンダを手に持って 名古屋へ。 で、会議。 終わりで、名古屋駅へ。 で、爆睡の帰りの新…

ティッシュ

昨日、帰宅後「本気顔」「クレイモア」「OverDrive」 「オビラジR」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから六本木。 で、宿題などしつつ会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 そんな感じ。 写真は会議室にあったテイッ…

鉄板焼

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「ファーストキス」 「ジャンクスポーツ」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから六本木。 打ち合わせ。 終わりで赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、再び六本木へ移動。 で、打ち合わせ。 …

連休

昨日、帰宅後「山田太郎ものがたり」「レッドカーペット」 「やりすぎコージー」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 連休の最終日ということで、娘たちも学校は休み。 で、家族で近所のラーメン屋さんにお昼を食べに行くことに。 で、そこから家に戻り、…

初・吉祥寺

昨日、帰宅後「ライフ」「マッハ!」などを鑑賞。 「マッハ!」のムエタイアクションはやはり最高! 人間業じゃない、どうやったらそんなキックができるんだ? というシーンが満載。 映画館でも見たが、やはりいい。 で、テンション上がりながら就寝。 本日…

祭り

昨日、帰宅後「女帝」「みなさんのおかげでした」 「ドアーズ深夜版」などを鑑賞。 「女帝」は最終回だったので、だいぶ急ぎ目のストーリーで 行ききった感じ。 まあ、原作のファンとしても楽しく見させていただきました。 で、就寝。 本日、お昼起床。 近所…

大人になった

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「お笑いジェットコースター」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、誰もいない。 なので、そそくさと六本木へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、西新宿へ。 いつものCDを買いに颯爽とバイクを飛ばす。 久しぶりの「ディス…

慎吾

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「ゴッドタン」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて東京駅。 いつものセットを手に持ちながら、名古屋へ。 で、会議。 終わりで、東京へ。 帰りの新幹線の中で、自由席・喫煙に座っていたら …

ウイイレ

昨日、帰宅後「ロンドンハーツ」「クレイモア」 「TA☆RO」「OverDrive」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 会議が1つなくなったので少しゆっくりしつつ 六本木へ。 で、番組収録などを見つつ、そこから会議。 終わりで宿題など・・・ どうも風邪気味っ…

イベリコ

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「オビラジR」 「ファーストキス」「ジャンクスポーツ」などを鑑賞し 就寝。 本日、お昼起床。 で、雨なので外に出るのを躊躇しつつ、雨が止んだ頃を 見計らって、とりあえず神保町へ。 で、宿題やら企画書やらやりつつ、そ…

修理完了

昨日、帰宅後メシを食べたら、ものすごく眠くなりすぎたので 一旦仮眠。 で、深夜にやはり目が覚めたので、そこから「山田太郎ものがたり」 「めちゃイケ」「女優処女」「ガキの使い」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 以前修理に出したジーパンが再生した…

うどん

昨日、帰宅後「やりすぎコージー」「ライフ」などを鑑賞し 最後にサッカーの北京五輪最終予選を見つつ就寝。 本日、朝起床。 起きたら誰もいなく、危うく遅刻しそうになる。 で、慌てて神保町。 で、お仕事。 そんなこんなの日曜日。 写真は、昨日いただいた…

無念

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「オビラジR」「女帝」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて神保町。 で、台本を1人寂しくカタカタカタ。 終わりで、六本木へ移動。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、台本を…

福本漫画

昨日、名古屋緊急泊まり。 以前も書いたが、どうもホテルだと寝た感じがしません 意外に繊細なのかもしれません。 で、本日、とりあえず朝起床。 で、名古屋駅へ向かう。 すると、やはり長蛇の列。 どうやらわたくしが名古屋駅へ着いた8時過ぎにちょうど 新…

名古屋で・・・

昨日、帰宅後「TA☆RO」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 で、そそくさと東京駅へ向かい名古屋へ。 先輩作家さんに誘われて、お昼ご飯を一緒に食べることに。 で、大須という場所のうなぎ屋さんへ。 (写真参照) そこで、「TA☆RO」のプロデューサーさん、…

初カード

昨日、帰宅後「リンカーン」「ロンドンハーツ」 「クレイモア」「OverDrive」「ファーストキス」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、雨が降りそうだったので本日も車出勤。 で、六本木。 どうやら、ガソリンが少ないようでランプが点滅 しかし給油す…

ざわざわ

昨日、帰宅後もう朝だったので一緒にメシを食べてから 「くりぃむナントカ」を鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、起きると誰もいなかったので、ダラダラしつつ 赤坂へ。 で、どうも雨が降りそうな感じだったので、車で仕事へ。 初めて。 で、まあなんにもな…

初日

昨日、帰宅後「めちゃイケ」「やりすぎコージー」「ライフ」 「ガキの使い」「ジャンクスポーツ」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて六本木。 で、宿題などをしつつ、渋谷へ。 で、打ち合わせ。 で、そこから再び六本木。 で、会議。…

遭遇

昨日、名古屋での生放送も無事に終わりました。 パワー溢れる感じで、楽しい。 で、ホテルをとっていただいていたのでホテルで就寝。 どうも苦手なんですけどね。 本日、もっと寝たかったがチェックアウト前に起床。 で、名古屋駅から東京へ。 で、神保町。 …