イベリコ

yakutataduo2007-09-11

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「オビラジR」
「ファーストキス」「ジャンクスポーツ」などを鑑賞し
就寝。


本日、お昼起床。
で、雨なので外に出るのを躊躇しつつ、雨が止んだ頃を
見計らって、とりあえず神保町へ。
で、宿題やら企画書やらやりつつ、そこから六本木へ。
今度は大雨。
だが仕方がなく、大雨の中をバイクで疾走。
着いた頃にはほとんど雨は止んでいた。
何だったんだ、あの雨は・・・
で、そこから先輩作家さんに誘われて南青山のおしゃれな
豚料理が美味しいお店へ。
同じ業界の方々と数人でご飯。
本当に美味しくて、イベリコ豚の舌なんてものを初めて食べて
これが最高ですね。
わたくし、まあ食には興味がないもんですが、美味かったです。
ありがとうございました。
そして、ごちそうさまでした。
で、その後も軽くお茶なんかしつつ解散。
で、再び六本木にて作業中。


写真は、お店の中にあった暖炉? 釜戸? みたいなので
とうもろこしを焼いておりました。
おしゃれだね。