ウイイレ

yakutataduo2007-09-12

昨日、帰宅後「ロンドンハーツ」「クレイモア
TA☆RO」「OverDrive」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
会議が1つなくなったので少しゆっくりしつつ
六本木へ。
で、番組収録などを見つつ、そこから会議。
終わりで宿題など・・・
どうも風邪気味っぽいが、まだ風邪ではない、けど
このままじゃ風邪ひくんじゃねえかな? みたいな体調。
風邪ひく前に治したい。


写真はテレ朝チャンネル(CS)の「本気顔(まじづら)」
という番組で今度放送される対決。
ウイニングイレブンというサッカーのゲームで、おぎやはぎ
矢作さんとさくらんぼブービーの木村さんが芸人最強を決めるべく
巌流島決戦と称して対決します。
わたくし、全くゲームをしないのでウイニングイレブン、通称ウイイレ
こともほとんど知らないのですが、楽しい感じでした。
放送の詳細はテレ朝チャンネルのHPでご確認下さいな。