慎吾

yakutataduo2007-09-13

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「ゴッドタン」
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べて東京駅。
いつものセットを手に持ちながら、名古屋へ。
で、会議。
終わりで、東京へ。
帰りの新幹線の中で、自由席・喫煙に座っていたら
やたらとはしゃいでいる子供。
子供が喫煙車両にいるのも珍しいが、あんなにはしゃいでる
子供も珍しいというぐらい、何往復も走り回りつつ、叫んでいた。
わたくしは、そっとウォークマンの音量を上げたが、寝ている人には
たまったもんじゃなかっただろう・・・
で、東京・赤坂へ移動。
そこで、オリエンタルラジオの慎吾君に久しぶりに遭遇。
(写真参照)
わたくしは、まだ慎吾君にもらったクツを履いているのだが
かなりの履きこみ具合で「まだ履いてるんですか?」との答え。
ただ、「これだけ履いてくれてうれしいです」と、かわいいコメント。
出会ってから2年ぐらいたつが、相変わらずいい奴であることは
変わらない。
もう今やすっかり売れっ子さんですが、慎吾君はいつまでたっても
変わらないような気がします。
あ、もちろん中田君も変わってはないですけどね。
誤解のないように、書いておきましょう。
さきほども「エヴァンゲリオン」の映画について、熱く語って
いただきました。
わたくしは今から会議です。