修理完了

yakutataduo2007-09-10

昨日、帰宅後メシを食べたら、ものすごく眠くなりすぎたので
一旦仮眠。
で、深夜にやはり目が覚めたので、そこから「山田太郎ものがたり
めちゃイケ」「女優処女」「ガキの使い」などを鑑賞し就寝。


本日、朝起床。
以前修理に出したジーパンが再生したということで、
原宿にあるジーパン屋まで行くことに・・・
で、嫁もジーパンを1本ほしいということで、嫁とバイクに
2人乗りで原宿。
で、ジーパンを受け取り、嫁がジーパンを購入。
で、外に出ると雨。
仕方がない、と嫁と2人でびちゃびちゃになりながら帰宅。
で、さっそく修理したジーパンにはき替える(写真参照)
で、仕事のため六本木へ。
で、宿題などなどしつつ、会議。
終わりで、再び宿題などしつつ・・・


あ、そういえば昨日の晩ご飯は、やはり讃岐うどんでした。
かなり美味しかったです。