イラっ

yakutataduo2007-09-27

昨日、帰宅後「TA☆RO」「クレイモア」「OverDrive
「紅白ものまね合戦」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから東京駅へ向かうが、途中で
いつもの「週刊少年マガジン」を買っていないことに気がつき
コンビニに寄り、購入。
で、東京駅から名古屋へ。
で、会議。
終わりで、新幹線。
その途中で、衝撃的にイラっとする仕事のメールが・・・
内容は書きませんが、それはもうイラっ!です。
で、東京駅に着き、神保町へ。
そこで、宿題などしつつ・・・
イライラはなかなかおさまらず・・・
で、やっと落ち着いた深夜12時過ぎ。



写真は、昨日購入したカー用品。
わたくしの車は基本的にカセットしか聞けなかったのですが
これはカセットを差し込んでそこから伸びたラインでipodが聞けるという
優れもの。
これはすごいことです。
カーライフが一段と楽しくなりました。
実はカーナビを付けたいのですが、資金的にそれは無理。
なので、当分はこれでカーヘヴィメタルを楽しみます。