ほくろ

yakutataduo2007-09-28

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「怒りオヤジ3」
キンコンヒルズ」「ヴィジュアルショック」などを鑑賞。
テレビ東京率高し。
で、就寝。


本日、朝起床。
で、机の上に置いてあったものを軽く食べつつ、相撲問題を
じっくりと新聞で読む。
で、そんな所にどこからか帰ってきた嫁ちゃん。
「ほくろ取ってきた」と。
嫁ちゃんの右腕には、大き目のほくろが昔からずっとあって、
以前、ドアにぶつけた時に、ほくろが取れかけて血が出たという
ことだったので、その除去手術に行ってたのである。
まだ、どんな感じになったかは見てないです。
で、写真を撮ろうとしたら「何で?」とちょっとだけキレ気味で
言われつつ、とりあえず撮る。
(写真参照)
で、わたくしはそこから六本木へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、1人でセコセコと台本書き。
予想以上に時間がかかる。
だが、楽しい台本書きなので何の苦にもならず。
収録が楽しみです。