初・吉祥寺

yakutataduo2007-09-16

昨日、帰宅後「ライフ」「マッハ!」などを鑑賞。
「マッハ!」のムエタイアクションはやはり最高!
人間業じゃない、どうやったらそんなキックができるんだ?
というシーンが満載。
映画館でも見たが、やはりいい。
で、テンション上がりながら就寝。


本日、朝起床。
で、机の上に転がっていたメロンパンをかじりつつ
神保町へ。
で、お仕事。
終わりで、そそくさと新宿へ。
で、バイクを止めて、初の吉祥寺へ。
わたくし、普段バイクばっかりなので電車に乗ることがあまりなく
ほぼ初めてに近いぐらいのJR中央線。
で、吉祥寺へ。
何をしに行ったかというと、(写真参照)
ヘヴィメタルのライブを「吉祥寺クレッシェンド」に見に行きました。
もちろん1人で・・・
わたくしがよく聴いているバンドが2組も揃うということで
だいぶ前から計画していました。
出演は、ジャパニーズメタルの新星の5バンド。
【KARMA SCORE】
Queen Trooper】
【風里銃】
LONGINUS
【KNIGHTS OF ROUND】
いや〜よかったです。
お客さんもだいぶ入っていて、大盛況だったんじゃないでしょうか?
まあ、わたくしはこっそりと1番後ろで見ておりましたが・・・
で、ライブ終わりでCDを2枚ほど購入。
満足いたしました。
ライブが終わったのが夜の10時過ぎで、初めての吉祥寺を
特に堪能することなく新宿へ向かい、そのまま帰宅。
家に帰って、寝室を見ると子供が2人増えており、驚く。
お友達の子供たち(女)が遊びにきておりまして、スヤスヤとうちの娘たちと
4人で仲良く寝ております。
そんな中、締め切りが迫った宿題をやりつつ・・・