初カード

yakutataduo2007-09-05

昨日、帰宅後「リンカーン」「ロンドンハーツ」
クレイモア」「OverDrive」「ファーストキス」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、雨が降りそうだったので本日も車出勤。
で、六本木。
どうやら、ガソリンが少ないようでランプが点滅
しかし給油する時間もなく、六本木へ。
ランプの点滅が気になるが、会議×3連続。
で、終わりで心配していたガソリンを給油するために
西麻布のガソリンスタンドへ。
で、そこで初めてこないだ作ったクレジットカードを使う。
本当に初めて使ったのだが、便利ですねえ〜
33歳にして初めてのカード。
サインするだけでいいの?
と、まあ初心者丸出しながらちょっとドキドキ。
やっと大人になったか・・・
そんな初カードでの給油を終えて、赤坂へ。
で、もうすぐ会議です。


写真は、ガソリンの領収書ですね。
初カードの記念ということで・・・
まあ、しょーもない。