ペリエ

yakutataduo2007-09-25

昨日、帰宅後「エンタの神様」「くりぃむナントカ
みなさんのおかげでした」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから赤坂。
で、打ち合わせ。
終わりで、作家陣で近所のスープカレー屋さんへ。
食べ終わってから、代官山へ。
で、打ち合わせ。
そこで、何か違うものを飲もうと「木苺のペリエなんちゃら」
というのを頼む。 (写真参照)
正直、ペリエなんぞ飲んだこともなく、多分初体験。
まあ、味は特に可もなく不可もなく・・・
ペリエって炭酸のこと?
まあ、いいか。
で、打ち合わせ終わりで渋谷へ。
バイク駐輪場が満車でしばし待ってから、バイクを停める
渋谷区はもうちょいバイク駐輪場を増やさなきゃ・・・
わたくしが待っている間にも10台ぐらい後ろに並びましたからね。
で、ちょっとだけ仕事をするためにヨシモト∞ホールへ。
仕事場がなかったもんで、すいません。
今は、チュートリアルが舞台に出ておりますね。