2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野性爆弾@ルミネ

昨日、「このへんトラベラー」「鉄旅 特番」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 土曜日、日曜日と雨で延期になった娘たちの小学校の運動会が 行われた。 わたくし、ビデオ係として、撮影してきました。 あさなは、小学校最後の運動会ということで、気合入…

井本&菊地

昨日、「JIN」「パイレーツオブカリビアン」「F1モナコGP」を鑑賞。 いやーモナコGPよかったーーー、すごいですな、小林可夢偉!! 5位ですよ、世界で5位! まあ、F1見ない方にはなんのこっちゃわからんと思いますが、 すごい記録なんですよ。 …

雨で中止

昨日、娘たちの運動会があるということで、わたくしの両親、そして嫁ちゃんの 両親が家に来ておりました。 しかし・・・・ 運動会は雨で中止、そして延期ということに。 せっかく、神戸と滋賀からわざわざ来たのに・・・ というわけで、築地へと出向き、美味…

清人

昨日、帰宅後「BOSS」「あらびき団」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからいつものデニーズへ。 で、コツコツとコーヒーを飲みながら作業。 で、そこから新宿へ移動。 バッドボーイズ清人君と打ち合わせ。 (写真参照) どうや…

今晩

昨日、帰宅後「やりすぎコージー」「幸せになろうよ」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 最近、娘たちと入れ違いが多く、全くしゃべってないなぁ・・・ なんて事を思いながら、軽くメシを食べて新宿へ。 で、会議。 終わりで、近所の定食屋さんでお昼ご飯…

また〜?

昨日、帰宅後「江」「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 バイクの駐輪場でかなり待たされる・・・ もと大きいの作ってくれへんかなぁ? で、野性爆弾のくぅーちゃんと打ち合わせ。 5月31日(火)にルミ…

不思議な感じ

昨日、帰宅後「JIN」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、雨。 よく降りやがる。 とにかく軽くメシを食べてからバイクで恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 雨が止んでいてホッと。 そこから品川へ。 で、会議。 終わりで、作…

ユニットコント

昨日、帰宅後「F1スペインGP」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから品川へ。 で、品川ステージマンショーのニブンノゴ!とロバートのユニットコントを 拝見。 (写真参照) 久しぶりの出番でだいぶセリフとかも忘れてたので、…

からの〜

昨日、「おしゃべり大喜利オールナイト」が終了して帰宅。 娘たちと「スター姫さがし太郎」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 やっちまった・・・ 急いで神保町へ。 で、お仕事。 途中、大雨が降ってたが、それをうまく回避してからの〜赤羽橋。 で、…

おしゃべりオールナイト12

昨日、帰宅後「ベストヒットUSA」「伊藤政則のROCKCITY」 「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつもの場所へ。 で、1人でコツコツ作業。 終わりで一旦帰宅して、メシを食べてから車に乗って品川へ。…

税金

昨日、帰宅後「BOSS」「F1DVD」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、新宿へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、打ち合わせが1つなくなったので、1人さみしく作業中。 明日は品川…

かわらせんべい!

昨日、帰宅後「江」「幸せになろうよ」などを鑑賞し、就寝。 体の回復は85%。 本日、朝起床。 体の回復は90%。 まだ喉が若干痛い。 で、軽くメシを食べてから、新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤坂へ移動。 で、作業しつつ、会議。 そこの会議で…

回復

昨日、というか日曜日のお昼過ぎぐらいからどうも体調が悪いのは なんとなくわかっておりました。 ただ、仕事があったのでなんとか乗り越え、帰宅。 で、とりあえず熱を測ってみると、39度8分というわけのわからん数字が・・・ わたくし、基本的に熱があ…

中川家の寄席@末広亭

昨日、新宿の末広亭にて「中川家の寄席」ありました。 ゲストは麒麟のお2人。 いやーーおもしろかったです。 「さすが」という言葉しかでてきません。 その様子をパシャリと。 (写真参照) で、終わりで近所の牛鍋屋さんに行くことに・・・ いやーー美味し…

シアワセニナ〜ル

昨日、帰宅後「BOSS」「フジテレビからの〜」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからいつものファミレスにて作業。 じっくりとじっくりと。 で、そこから新宿へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、渋谷へ移動。 で、作業しつつ、…

3日連続

昨日、帰宅後「JIN」「アメトーーク」などを鑑賞しつつ就寝。 本日、朝起床。 軽くメシを食べつつ、なんと3日連続の雨! とんでもねえですね。 ただ、仕方がないのでバイクに乗って、新宿へ。 で、会議。 その後、いろいろと作業中。 (写真参照) よし…

いびきの主

昨日、帰宅後「江」「マジすか学園」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからバイクに乗って原宿へ。 雨。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 雨。 で、会議。 終わりで、品川へ移動。 雨。 で、作業しつつ、ソファーでいびきが聞こ…

鮭キムチ

昨日、帰宅後「F1トルコGP」「スター姫さがし太郎」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。 で、会議。 そこの会議で北海道からのお土産。 (写真参照) 鮭キムチと鯖キムチ。 ちょっとだけいただきましてご飯が欲しく…

四駆郎@結婚式

昨日、後輩作家の四駆郎君の結婚式がありました。 もう10年以上前に出会い、あっという間に結婚でしたね。 ライセンスのイベントつながりで、最初は一緒に仕事しつつ、 最近では沖縄国際映画祭でも3年連続一緒など、まあやってきましたね。 奥さんもがっ…

新入り

昨日「江」などを鑑賞し、就寝。 本日、行きつけのファミレスにて新入りのバイトの女の子が! かなりかわいいです。 アイドルのような感じで、原石でした。 まあ、それだけですが。 とりあえずずっと台本やら企画書やら書いてます。 終わらない。

ずっと一緒

昨日、帰宅後「JIN」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつもの祐天寺デニーズへ。 ひたすら特番の台本をカタカタカタカタカタ。 で、それでも終わらず、時間切れで赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、再び台本をカ…

大阪から東京

昨日、大阪にてラーメン屋さんに入ってみた。 なんばにある「むさし」というラーメン屋さん。 メニュー表に違和感。 (写真参照) 水墨画で描いたような女性の姿と、アニメチックなキャラクターが 並んでおります。 あまりにも絵のギャップありすぎだったの…

新かつあげ

ただ今、お仕事が終わりまして大阪のホテルです。 で、先ほどホテルの前の自動販売機でジュースを買おうとしておりましたら 中国人系? 韓国人系?の お姉さんが2人(30代ぐらい)が自動販売機でジュースを 買っているわたくしに近づいてきまして「チュー…

LIVMOON

昨日、帰宅後ダラダラしつつ、早めの就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからいつものデニーズへ出向いてお仕事。 で、そこから渋谷の銀行へ。 連休前ということもあってバカ混みしておりました。 で、そこから赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりで、…