雨で中止

yakutataduo2011-05-29

昨日、娘たちの運動会があるということで、わたくしの両親、そして嫁ちゃんの
両親が家に来ておりました。
しかし・・・・ 運動会は雨で中止、そして延期ということに。
せっかく、神戸と滋賀からわざわざ来たのに・・・
というわけで、築地へと出向き、美味しいお寿司をごちそうになりました。
(写真参照)
ウニイクラ丼というのを食べたのですが、とんでもないですね。
美味すぎました。
娘たちも満足したようでよかったです。


本日、両親たちはうちにお泊りしました。
で、本日も運動会は雨で中止という事で、このままでは東京に来た意味が
ないので、品川よしもとプリンスシアターのお笑いイベントにご招待。
わたくしができることといえば、これぐらいしかないもんで。
で、満足していただいたようで、品川から新幹線で帰られました。
運動会は残念でしたけどねえ、どうやら火曜日に延期みたいで、それはわたくしも
無理でございます。
まあ、しゃーないですね。
朝から席とりとかはしますけど、どう考えても途中で抜けなきゃ・・・
あさなが小学校最後の運動会なのですがねえ、雨のせいです。
まあ、そんな感じの週末です。
わたくしは雨ですが、いつもの場所で作業中です。


あと、イベント告知を2つほど
【イノモット映像研究所〜助手菊地ゴリ輔〜】6月25日(土)19時〜 北沢タウンホール
出演:ライセンス・井本/チーモンチョーチュウ・菊地  



【おしゃべり大喜利オールナイト】6月25日(土)深夜24時〜品川よしもとプリンスシアター 
出演:次長課長井上/麒麟 川島/インパルス板倉



同じ日ですね、6月25日。
どちらも、お暇ならばよろしくお願いします。